流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっております。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m




■過去塗装作例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログでは
行っておりません。
全て塗装作例掲載のみとなります。



□【バンプ骨人】初期レジンキット
原型/竹谷隆之氏

塗装作例再録。














□過去塗装作例諸々再録、、、




















■無軌道雑記



 20代の時遊びに行ってた場所の当時動画と音。
懐かしい。
これを見るとずいぶん昔だと実感する。
若さありきの場所だった。

この時は毎週3〜4日は新宿と渋谷に夜遊びに出ていたけど趣味の造形や塗りは毎日やっていた。
いくら無理しても寝りゃ翌日リセットされた。

今は違う人間の体に入ってるぐらい無痛の日はなく
10年前から快眠で目覚めることも無くなった。
昨日の朝も頚ヘルの痛みがしんどいスタートだった。
急遽地元のヘルプが中止になりそれに伴って
自分の作業の予定も変更になりバタバタした。

ここ2日ばかり深夜寒くないのは助かる。
寒いと指先が辛いけど暑いと塗料の揮発が早いから塗り込み難くなる。
春と秋が最適だけど年々関東は短くなってる。
100年後は関西から関東にはほぼ住めなくなる予測がなされていて今の推移で行くと夏の平均気温が40度を超えるらしい。


更新終えたらもう少し作業してから落ちます。
本日は更に気温が上がる予報。
あっちこっち出たり入ったりの落ち着かない1日になる。
今回も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。
手が回らない時はランダム更新となりますが次回もお付き合い頂けますと幸いです。

只今限界スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為メール、ラインの確認、返信にお時間頂いております。申し訳御座いません。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
全て一人作業な旨御理解頂けますと幸いです。m(_ _)m


基礎疾患に伴う合併症の防止に努めながらの生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。