流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。


只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっております。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録


掲載の完成品及び掲載のキットは当ブログで販売しておりません。
掲載のみとなります。


□「グビラ」
メーカー/アトラゴンGK

塗装作例


 


□過去塗装例諸々再録、、、













◼️無軌道雑記


地元に縁のある方だった事もあり思い入れを勝手に抱いていたし出演作品も好きであった。
ひたすらに悲しい。

心よりの御冥福をお祈り申し上げます。





外国の方がどう利用すれば良いか迷っていた。
洗から乾燥まで細く教えいた時に初めての外国人にとって不便であるかを知った。





1日で1時間でも心身安らげる時間が欲しい。
睡眠は意識が無くなるからそれには該当しない。
本日は朝から作業で昼以降に一度材料の切り出しに 出て戻ったら夜まで作業して仮眠挟み明日火曜の夕方まで通しで作業。
夜戻ったら体力的に多分ダウン。。。



現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。 
申し訳ございません。 
御理解頂けますと大変助かります。m(_ _)m
基礎疾患による合併症の防止に務める生活で最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。