流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっております。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m


◼️過去作例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログでは行っておりません。


□フランケンシュタインの怪物
海外キット1/1バストアップ

塗装/ベース作例






□過去塗装作例諸々再録。






多分ここ数日の地震で塗料が何個か傾いて締めも甘かったみたいで漏れ出てた。
しかも値段の高いメタルカラーばかり。


特に最近琴線に触れる事が多く
思いがけなくやられる事が増えた。
涙腺の弱さを老いのせいにして来たけど
情緒のバランスが取れてないだけとも思う。

地元の仲間から切実な生い立ち話を打ち明けられた。
心なき低知能の大人から長年伏せられて真実を知らされたらしい。
自分も複雑な家庭環境で育った話しもして
過去は事実として置いてこれからは自分の人生を行くしか無いと話した。
今まで平和だった彼の暮らしの色が変わらない事を祈って話した。



昨日よる戻ってからバタバタして晩飯を食べ損ね夜食。
最強と言ってるだけあり合わせだしが効いてる。
寒さで五臓に染み渡る。

今週も山に向けて深夜まで入れ替え作業に忙殺。
この辺りで材料の買出しに出てから作業へ戻ります。

此の度も様々なお時間でお立ち寄り下さいまして誠に有難う御座います。
次回もお付き合い頂けますと幸いです。
今から今日に備えて落ちます。


只今限界スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
御理解頂けますと幸いです。
基礎疾患に伴う合併症防止主体の生活で
最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。