流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっております。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m




■過去塗装作例再録
 

掲載キット及び掲載完成品は全て掲載のみで
当ブログでの販売は行っておりません。



□「ジャミラ」
(WF当日版権キット現在絶版にて販売終了。)
原型造形、塗装再録。
子供の頃に再放送で夕方観てジャミラの背景や最期を観て同時にウルトラマンの気持ちみたいのを自分なりに感じで泣いた。
そんな当時の暮らしを思い出しながら造形していたからその期間は過去に戻った感覚だった。
造形していた同時期に私的に辛い局面であったのを
ジャミラとの時間に救われた。
両腕以外は頭から両足までワンパーツだったから
ファンドの重量は中々だった。
表面のモールドは8割以上までモーターツールで彫刻していった。






□過去作例諸々再録、、















■無軌道雑記




数年前に友人に誕プレとして作業用のスクレイパーを数点プレゼントした。
また見つけたら欲しいと画像が送られてきた。
こんなボロボロになるまで使ってくれて嬉しい。
今度見つけたら複数本購入して渡したい。







忘れていたものが出てくると少しうれしくなる。
忘れるぐらいだから価値あるものじゃないけど
昔のものってだけで良い。
1983年のステッカー。
 RETURNじゃなくてREVENGEだったら
結構価値あったかも。

ジェダイの復讐が公開前REVENGE〜でポスター刷った後にタイトルがRETURNに変更されらしく
プレミアで流通することを防ぐ為ルーカスがREVENGE版を増刷させたらしい。
それでも滅多にREVENGE版ポスターは見ない。













元旦から6日目でまだ咳が止まらない。
朝と夜に特に止まらない。
咳し過ぎで肋骨周辺が筋肉痛。
夜になると微熱37度前後出たりする。
こんな感じだから地元の友人と年始の顔合わせもまだしていない。
互いにしっかり治そうと言う事で。
3日程度で治ると舐めていた。
相当粘着質なウィルス。。。喉を殴りたくなる。



そこの度も様々な御時間で御立ち寄り頂き
誠に有り難う御座いました。


只今スケジュールに追われてる為メール、ラインの
確認及び返信が17時以降となってしまいます。
電話は作業が止まる為対応出来ません。
一人作業な為ご理解頂けますと大変に助かります。
次回もお立寄り頂けますと幸いです。

基礎疾患に伴う合併症の防止主体の生活にて
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを
投入して一点一点大切に尽力してまいりますので
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。