新型コロナウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為感染した際に重篤化へのリスクが高い事から同行同席は極力自粛させて下さいませ。
主治医による指示で御座いますので引き続き
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

□只今ホームページのリニューアル工事中につき観覧出来ない状態になっております。
完了し次第再開致します。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録

掲載キットの販売及び掲載完成品の販売は当ブログで行っておりません。
全て画像掲載のみです。



□「原作版仮面ライダー」
メーカー/コトブキヤ
原型/竹谷隆之氏

塗装作例。











□過去作例諸々再録、、、

















■無軌道雑記


おはよう御座います。
ほぼ求められていない紹介。。。


□2019年発売
スーパーセブン
「エイリアン」

頭を外すとなかに細長い縦並びの輪がでてくる。
シャボン玉をとばす仕様。
個人的に独特のディフォルメ感に癒やされるというか
でも人気がないジャンル。。。





ここ数年人生100年とか盛んに耳にする。
自分からすると全く現実味がなく
エッセイの帯や保険のキャッチに聞こえる。
短命な家系ではないけど2つ治らない持病が自分にはあるから100歳どころか90歳も不可能なことで。
今のままの数値だとこの先長生きできないよと主治医から言われた。
今週採血検査。


 

先週だったか、、
作業に息詰まり切り替えるために
何年も前から通りかかる度に気かかっていたカレー店に期待して入った。
かもなく負荷もなくの味だった。
スープも無くサラダの量も見かけだけで極端に少なかった。
無で帰ってきた。
こんなパターンが前から割とあって
実際は美味しくても自分の舌が鈍いだけかもしれない。。。味覚障害以前に味覚音痴。







本日はこのあたりで朝作業に戻ります。
現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
お手数おかけしますが御理解頂けますと幸いです。

この度も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。

引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。
呉々も特に首都圏の方は感染予防には気を付けて下さいませ。


コロナの自粛休業の影響で止まっております
作業の再開進行後目処がたち次第改めて予定出させていただきます。
合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。