新型コロナウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為感染した際に重篤化へのリスクが高い事から同行同席は極力自粛させて下さいませ。
主治医による指示で御座いますので引き続き
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

□只今ホームページのリニューアル工事中につき観覧出来ない状態になっております。
完了し次第再開致します。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログでは行っておりません。

□「アジャリ」
原型/山崎拓也氏

塗装作例再録。












◼️無軌道雑記

過去塗装例再録。
















去年末近くだったか 
筆を見にいった帰りに初めて駅構内の北海道ショップの前を通りかかった。
故郷への懐かしさにすがりつき思わず買ってしまったけれど自分は持病で食べれないの忘れていた。

だから写真だけとって現物は近所の友人に全部渡した。
これらは北海道の物産展で滅多に並ばない
自分が子供の時から慣れ親しんで来た味たち。
今でもあることが何よりも嬉しく思った。

数珠繋ぎで当時を思い出すと

子供の頃
光と影が強いこんな様な絵を夢中になって描いていた。
ランプに照らされた部屋とか明暗のコントラストがハッキリしている絵を描くことが好きでたまらなかった。
絵だけではなく昔から白黒が極端だから
右か左か、好きだ嫌いだとか
ハッキリしない会話とかもストレスを感じる。
中間色みたいなボヤけた味や色とかも好みじゃない。
極端な性格だから対人関係も極端に少ない。
でも今の年齢になると体力も精神的にも疲れたくもないから逆に小さなコミュニティで良かったと思っている。




昨日都内感染者2000人を超えたけどこの数字は
リアルタイムじゃないから人流からして
現在は何人いるかと想像すると、、、

本日は昼まで作業。
午後から別の要件で出て夜戻ったらスマホの作業。


本日も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。
現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
御理解頂けますと幸いです。


引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。
呉々も特に首都圏の方は感染予防には気を付けて下さいませ。m(__)m


コロナの自粛休業の影響で止まっております
作業の再開進行後目処がたち次第改めて予定出させていただきます。
合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。