新型コロナウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為感染した際に重篤化へのリスクが高い事から同行同席は極力自粛させて下さいませ。
主治医による指示で御座いますので引き続き
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

□只今ホームページのリニューアル工事中につき観覧出来ない状態になっております。
完了し次第再開致します。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログでは行っておりません。



過去造形再録。

□「老猿大聖」
造形/塗装



「酔狂獅子」
造形/塗装




「甘蛙」
造形/塗装






◼️無軌道雑記


ベース過去塗装例再録。




このベースのみはスカルピーで造形して貼った。









□プレデタータイトルプレート再録。

マスキングしてロゴの下書きを書きして
文字を切り抜いたらグラデーションを吹く。
乾燥したらマスキングを剥がす。
ひと味つけるのに強めのテープで色を剥がして丁度よくなったらトップコートでとじて完成。







□しがない日常。

一本となりの道に間違えて入ると
とても23区内とは思えない空気だった。


古い街のオープンセットの様な。





オミクロンは全てを感染能力に使って生き残ろうとしている印象があると医師が言っていた。
重篤化しないからと更に緩んだ若い世代から中年や高齢者に感染が広がっているようだと。
昨日は3719人。
今週には推定9,500人。
そうなると医療関係は組織として保てなくなると言われている。




本日も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。
現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
御理解頂けますと幸いです。
引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。
呉々も特に首都圏の方は感染予防には気を付けて下さいませ。m(__)m


コロナの自粛休業の影響で止まっております
作業の再開進行後目処がたち次第改めて予定出させていただきます。
合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。