新型コロナウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為感染した際に重篤化へのリスクが高い事から極力同行同席は自粛させて下さいませ。
主治医による指示で御座いますので引き続き
何卒御理解下さいますよう伏してお願い申し上げます。

□只今ホームページのリニューアル工事中につき観覧出来ない状態になっております。
完了し次第再開致します。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録

※掲載画像のキット及び完成品の販売は当ブログでは行っておりません。




□「ミレニアムゴジラ」
メーカー/酒井ゆうじ工房

塗装作例。






□「サイゴ」
メーカー/アレイド

電飾、塗装作例。












◼️無軌道雑記

塗装過去作例諸々。








□日常

ホラーワールド。
この時代東京にいかった。
この数年あとに晴海で行われたハリウッドの展示会は行けた。
モンローのヒール、ロッキーのガウン
リプリーの衣装その他エルム街のセットや
エイリアンのナルキッソス
パンプキンヘッドのスーツ
プレデターのスーツ
エイリアンの丸まっているオブジェ等々があった。
撮影禁止で目に焼き付けようと必死に見て回った。
手持ちがなくて物販でインディーのポスター買って我慢した。
その夜は40度近い高熱に魘されながら見た者達を思い起こしていた。






頂いたマグネット。
このカラフルさとレイアウト。
このような邦画のポスターで埋め尽くされた部屋が昔の夢だった。




フクロウ。
昨日久しぶりに前を通った。
石の色が細かな毛に見える。
本来フクロウは首だけが動くけれどこれは体のアウトラインから かしげてあって 何とも言えない柔らかで愛らしい形に見え心のささくれが
なだらかになる。
物に人の思いは宿るらしい。
ここに来た人達の思いが残るのを
残像思念と聞いたことがある。
次に来た人に停留している思いが影響し
自販機なら喉の乾き墓石なら悲しみといった
気持ちが伝染するという。
オーラやシンクロニシティ等々研究が進み
いつか仕組が証明される日がくるかもしれない。





本日は午後から塗装の資料をGEOで借りて
梱包財を買って一食めを食べて
気管支拡張剤を飲んで廻ってきた。

曇り空
薄ら寒い気温
舞う落葉。
北海道で学校を早退した病院の帰りを思い出した。

その頃に友人から聞いた話。

彼の部屋へ泥棒が入った。
カーテンが人の形に盛上っている。
でもよく見るとカーテンの下にソイツの足が無い。
静かにカーテンは平らになった。

その部屋は以前話した誰もいないのに
ティッシュペーパーが2枚引き抜かれたのと同じ部屋。





この時間でもう冷えてきた、、、
作業に戻ります。
体調まだ不安定なので夜は早めに休みます。m(__)m



呉々も特に首都圏の方は感染した場合中々入院できないので予防、行動には最大限気を付けて下さいませ。m(__)m
本日も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。
引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。




※只今スケジュールの更なるバッティングにより作業を最優先させて頂いておりますのでメール、ラインの返信にお時間頂いております。

コロナの自粛休業の影響で止まっております
作業の再開進行後目処がたち次第改めて予定出させていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m


合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。