新型コロナウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為感染した際に重篤化へのリスクが高い事から同行同席は自粛させて下さいませ。
主治医による指示で御座いますので引き続き
何卒御理解下さいますよう伏してお願い申し上げます。
□只今ホームページのリニューアル工事中につき観覧出来ない状態になっております。
完了し次第再開致します。
ご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
◼️過去作例再録
掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログでは行っておりません。
◼️無軌道雑記
昨日敬老の日
朝から老人よりも歩けない3時間だった。
この状態で4日目を迎えてるけど
地獄の三連休。とは言え休みはゼロだけど。
思い返せばここ10年連休に良くない事が重なっている。
中でも今回の腰痛は格別で睡眠は2時間おきに目が覚めるから日中睡魔が来る。
本日も朝から夜まで平行山作業。
一旦落ちます。m(__)m
呉々も特に首都圏の方は感染した場合中々入院できないので予防、行動には最大限気を付けて下さいませ。m(__)m
引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。
※只今スケジュールの更なるバッティングにより作業を最優先させて頂いておりますのでメール、ラインの返信にお時間頂いております。
コロナの自粛休業の影響で止まっております
作業の再開進行後目処がたち次第改めて予定出させていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。











