昨日は自分が貰ったホワイトデーネタでしたが
今日は長女が作ったホワイトデーお菓子を。

バレンタインデーに友チョコ交換する予定が
今年はインフルエンザで欠席中。
バレンタイン当日は復活できたけど
病み上がりの人からお菓子貰うのも
嬉しくないかな、とバレンタインは貰うだけに。
なので、ホワイトデーにお返しを。
長女に「作る?買う?」と聞いたら
「作る!爆笑
ということでお菓子を作りました。

{BD528661-86E8-4E88-AA9D-3DBFAD35B89E}

たまごボーロのチョコがけ。

なんか自分でアイデア浮かび上がったようで
スーパー行ったらさっさと買い物してました(笑)

たまごボーロに溶かした板チョコかけて
チョコスプレーまぶしただけ。
超かんたんニヤリ

写真のは私にもくれた分ですが
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
長女、ごちそうさまお願いラブラブ