◇Spring Memory◇ | YU→8 ROOM!!

YU→8 ROOM!!

☆NO SURFING NO LIFE☆

どもパー

相変わらず寒い日が続きますねあせる

でもあたりを見回すと、春の訪れを感じれますね~!!
YU→8 ROOM!!-20110304105359.jpg

写真見づらいかもだけど、梅の花が咲いてきてますチョキ

空も冬の感じからだんだん春の空になって来たかな??



この季節になると色々な思い出を思い出しますDASH!
人生には色々な選択肢があって、今まで選んで来た道は正解だったのかな?とか考えちゃったり、考えてなかったり(笑)

そんな中で出逢えた人々、もしかしたら出逢えなかった人々がいたり…
なんか不思議っすねにひひ
てか、考えすぎて頭が痛い…(笑)


最近に休憩中に読んでる本で全身電気が走ったのがあって、
『最近自分自身を嫌になったり、自分は何してんだろうって感じてる人へ』
『人生の意味なんていくらでも変える事が出来る。今の自分の価値を決めるのは未来の自分。』
ようは、未来の自分を作るのも今の自分自身。

あんな時代があったから、今の自分があるって思えるように毎日を熱く生きなきゃダメって事っす!!

俺が感じたのは、今まわりで俺を支えてくれてる人達はいて当たり前じゃなく、過去の自分のおかげでそれをこれからの未来にも繋げて行けるように、今の自分が大切にしていかなきゃ行けないって事ですねチョキ


あ~今日はいい天気だグッド!
YU→8 ROOM!!-20110304104131.jpg

なんか哲学的な事ですいませんでした~(笑)
頭使って腹減ったんで、お昼食べて来~ます得意げ