みなさん


こんにちは


モサモサ同人サークルMef屋(めふや)


ジムたんですッにこ~




無事に出張から帰ってまいりましたぁ〜ぽかん



5日程度の短期出張で東南アジアの方に行ってきましたッ



暑かったぁ〜太陽



最高気温38度ってもう暑いを越えて痛いッ痛っ!5



まあ今回は昨年の超長期オーストラリア出張に比べたら



フライト時間も6時間くらいででしたし



宿泊したホテルも日本語の喋れるスタッフがいたり



テレビも日本の番組が見れたりと精神的にも楽ではありましたが



基本引きこもりお家大スキッ!の私からすれば



やはりストレスと疲労が・・・うううううっ・・・





おっとッ




そんな悠長に土産話を語っていられるほど余裕があるはずもなく




本日5月3日



東京ビックサイトで開催されます



JOJOオールキャラオンリーイベント



ス→パ← ワールド2017



詳しくはこちら



の追い込みぃ〜!




私が不在の間にメフ怒濤の作業進行度合いには



もう頭が下がります・・・ううっ・・・



出張前にお知らせだけしていたもう一つの新作が



コチラッ


JOJOプレートバングル01


JOJOプレートバングル02


JOJOプレートバングル03




JOJO「プレートバングル」


JOJOプレートバングル04



細身のバングルに各キャラのイメージマーク入りのプレートと



キラキラした☆のチャームなどが付いたバングルですッ



プレートには各キャラの生年月日や戦った年



舞台となった場所などが刻印されていますッんもうっ




また



JOJO「ベルトブレス ベラシリーズ」

JOJOベラカラーベルトブレス01


JOJOベアカラーベルトブレス02


も持参しますよッにこ~





前回お知らせしたICカードが入るサイズのコインパースは



かなり作成が難しく何個失敗したことか・・・・



全て手作りのため本当に数が少なくなっております



気になる方はお早めにチェックして下さいううっ・・・








いや〜今年のゴールデンウィークイベント



気合い入っていましたね〜にかっ



5月末にはオリジナルのイベントに参戦しますので



そちらもどうぞ宜しくお願いしますッ音符





明日 5月3日 JOJOスーパーザ・ワールド2017の



Mef屋のサークルスペースは



東京ビックサイト


東3ホール


スペースNO. f 78ab



となっております!キラキラ





イベントに起こしの際には
良かったらお立ち寄りいただけたら嬉しいですッ
キラキラにこにこっ




イベント終わったらひたすら眠りたい


ジムたんでしたぁ~ぽかん


アデューsee you*




New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト

こちらから→CARAMELCUBE acc webstore New!!