皆さんこんにちは


モサモサ同人サークルMef屋(めふや)


ジムたんですしゃきん




大分暖かくなりましたね〜ぽかぽか



冬服が好きな私としては



暖かくなると着る服に困ってしまう感じで・・・



例えば靴もロングブーツ系がとっても好きなのでブーツ。



まだ春先は良いですが



暑くなると周りの「見てるだけで暑苦しい」的な視線が・・・がぁ~ん



まあ気にしなければ良いだけですがあひゃっ



最近は春が短い気が毎年するので



少しでも春服を楽しんでみようと思いますッハート



お買い物いきたぁ〜い音符




はてさて



3月20日(月祝)



東京ビックサイトで開催されます



春コミこと


HARU COMIC CITY 22



にJOJOで参戦しますッ!!





今回の新作は



コチラッ




JOJOプレートバックチャーム00




JOJO「プレートバックチャーム」ですッ


JOJOプレートバックチャーム01

お決まりの第2部と第3部ハート

JOJOプレートバックチャーム02

第5部の護衛チームと音符

JOJOプレートバックチャーム03

同じく第5部のアンチ!


JOJOプレートバックチャーム04

メインの☆チャームに各キャラのイメージをレーザー刻印してにこ~


更に☆のチャームとイニシャルチャーム付きですッwハート☆

JOJOプレートバックチャーム05


そしてチェーンのエンドにも☆が付くこだわりッ・・・素敵にこっ




JOJOプレートバックチャーム06



お気に入りのバックに付けてバックチャームとしても星


JOJOプレートバックチャーム07



ご自宅の可愛い子たちのアクセサリーや


なんとブレスレットとしてもお使いいただける!!


とっても自由度の高い作品となっています・・・・・好き



気になる方はお早めにお願いしますんもうっ






Mef屋のブースは



東京ビックサイト  



東7ホール 「L 25 ab 」



となりますッにこっ



皆様の起こしを心よりお待ちしていますんもうっちゅき




花粉症よッ

どうか静まりたまぇぇぇぇぇぇぇ!


ジムたんでした・・・・・。


アデューしーゆー






New!♡Mef屋が通販サイトをスタートしました!!♡

Mef屋の同人アイテムなどをアップしていく予定です!


※在庫や材料によって置けないものもございますのでご理解下さい


モサモサ同人サークルMef屋の通販サイト


ご訪問お待ちしていますちゅききらんっ


☆Mef屋Twitter☆

新作アイテムや細かい情報などをモサモサに作画めふがつぶやいていきます

Mef屋ツイッター @mefya_mef



良かったらフォローヨロシクお願いしますあひゃぁ~あひゃっ



キラキラいつもたくさんのフォローと


お持ち帰りいただいた子達の写真をお送り下さってありがとうございますキラキラ



Mef屋のアイテムは、虎の穴さんのインターネット通販サイト・CARAMEL CUBEさん・Mef屋の通販サイトでも購入できます♪
よかったら見てみて下さい
↓



こちらから→虎の穴さん

こちらから→CARAMEL CUBEさん

こちにから→CARAMEL CUBE CHOCOLATさん

こちらから→Mef屋の通販サイト

こちらから→CARAMELCUBE acc webstore New!!