春休み | そよかぜ日記

そよかぜ日記

息子と娘とママののんびり育児日記

3/17からむっくんが春休みに入り、毎日賑やかに過ごしています

先日まで一週間、従兄弟くんたちが実家に帰省してたので私達も一緒に泊まりました






4月になり従兄くんは年長さんでむっくんは年中さん、早いものです



従兄弟くんたちは帰ってしまったけど、春休みの間はむっくんと一緒に公園に行けるのでみーちゃんは嬉しそう




むっくんは朝起きると「今日は幼稚園は?」『まだ春休みだから幼稚園ないよ』「良かったぁ~」と毎日このやりとり

進級が嫌なのかな…と思って聞いてみると、「ママが好きだから一緒に居たいんだ
~」と

あ、ありがとうニコニコ

なんか女の子みたいなセリフ(笑)嬉し恥ずかしです

まあ正直子育て的には手間が増えて面倒なので、早く幼稚園始まれと思ってますいー

残りの春休みも花見をしながら楽しく過ごせるといいな