コモンマロウのハーブティー青いオシャレなお茶ができるんですってねぇ~(^^) それにレモンを入れるとピンクに変わるんですってねぇ~♫ 素敵なので私のミニハーブ園に植えたんだけど、どんどん枯れてきました。 そしたらマロウに似た雑草を見つけました。 マロウかなー? マロウだといいなーと信じて、乾燥させてハーブティーにチャレンジしてみようと思います。