2日に渡ったトルコ🇹🇷フェスティバルが終わりました。


IKUYOさんオーガナイズのLotus Kelebek Tokyo民族舞踊枠で踊らせて頂きました💕


2日合わせて総勢70 


大スペクタクル✨


トルコの色んな地域の民族舞踊を色とりどりの民族衣装で踊りました。


皆様とご一緒できて幸せでした❤️


最後のフォークダンス(ハライ)をお客さんを巻き込んで手を繋いで巨大な円で踊ったのはすごかった!


音楽が鳴れば踊る❤️

自然とみんなニコニコ☺️


これがいいですね〜👍


今年は日本とトルコは外交関係樹立100周年なので各地で盛り上がりますね🇹🇷


早速トルコのウェブニュースに上がったようです。

https://www.iha.com.tr/haber-japonlar-turk-muzikleri-esliginde-halay-cekti-1187349


そしてフェス終了後はアゼルバイジャン共和国🇦🇿のパーティーで踊りました。赤坂見附のホテルニューオータニは広すぎて中で迷いました💦

素敵すぎる会場でした💕


充実した一日でした❤️


1日目 6/8(土)

ロータス民族舞踊のメンバーと。いつもイクヨさんにご指導頂いています。



楽屋!楽しい❤️🥰❤️



女優であってベリーダンサーのSahiraさんとアゼルバイジャン民族舞踊を踊りました。



ドリームチームに入れて頂きました。オズゲン振付のターキュシュロマを踊りました。






2日目 6/9(日)



ロータスメンバーと。



大大大先輩のマスミさんと踊らせて頂きました。



イケメンEfe様とペアダンス😍



総勢50名の大迫力!




夜の部のアゼルバイジャンパーティーにて。舞踏家のDilaraさん、タイガさんと、


Photos by Takao Seki