LinNa World Fes "Turkiye"🇹🇷on coming Sunday 

いよいよ今週日曜日、5/26
南大沢LinNaにてトルコフェス🇹🇷です。

トルコ民族舞踊でご一緒させて頂いているSaoさんのお誘いで踊らせて頂きます。
サズの名手、FujiさんとダラブッカはElbaarのChiekoさんの生演奏です。ワクワク☺️

ベリーダンスショー、トルコフード、雑貨、ゲーム、スイーツ、民族衣装、中東の打楽器演奏体験、ハンドメイドのワークショップコーナーなど、盛りだくさんでトルコ🇹🇷を満喫できます。

トルコを感じで頂けるようにグッズをトルコで調達して参りました!!

ちょうど2 週間前イスタンブールにいた時レク(タンバリン)が欲しくて楽器屋巡りをしていました。
有名なエミンではとても素敵なレクがあって、本当に欲しかったけど、レク初心者🔰が7万円は無理かなと思い、エミンの隣の店で中古を買いました!!
楽器屋にはサズが沢山並んでいました。
街にはサズやカヌーンを背負っている人をよく見かけました。
音楽が日常的なんですね。

そして、動画のサズ弾きの方々はは町中にいて、色んな場所からサズの音がしました。
サズを聴くたびにFujiさんを思い出していたのは言うまでもありません!

そのFujiさんの演奏で踊るのが楽しみです😍❤️

入場無料です。 
是非遊びにきてね!
 
LinNa World Fes "Turkiye"
トルコフェス🇹🇷
  
5/26(日)
11:00〜18:00

生演奏ベリーダンスは17:30頃開始です。
17:30-18:00予定
 
南大沢LinNa
八王子市南大沢2-204-8

京王相模原線「南大沢駅」より徒歩8分�駐車場・駐輪場 あり
TEL 042-680-8754

 https://linna-hl.com/


遊びにきてね!



イスタンブールで中古のレクを買いました。初心者🔰なのでこれから頑張ります!




綺麗なダラブッカ があちこちにありました。欲しくなったのは言うまでもありません!



ガラタ塔の近くには楽器屋さんが沢山ありました。この店でダンス用のカシュク(スプーン)を買いました。