Turkish Go Go!

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

シリーズ2回目、今回はサクセロを奏でるテディ熊谷氏を加えた、アフメット伊藤とザ•スルタンキングスのターキュシュ中心の音楽にMee-YAとTomiが踊りました。

鬼才、多圭智みき氏プロデュースによる、朗読パフォーマンスはやはり度肝を抜く凄さでした。

PTATP vs. 鬼石砂麻世のラップバトル!

笑いが止まらない〜
皆さまに笑いと愛を届けられました🩷

1/13(土)大船Zuma(バー)

ミュージシャン
アフメット伊藤とザ•スルタンキングス

FUJI(サズと歌)
伊藤アツ志(ダラブッカ、ダウルと歌)
テディ熊谷 (サクセロ、フルート)

ダンスとパフォーマンス
多圭智みき(朗読とパフォーマンス)
Megumi(パフォーマンス)
Tomi(踊りとパフォーマンス)
Mee-YA(踊り)




 

#bellydance 
#oriental 
#dance 
#bellydancer 
#dancer
#ベリーダンス
#大船
#朗読