Azerbaijan fork dance with live music 
 
アゼルバイジャンの音楽と踊り

たくさんの温かいお客様に囲まれて、素晴らしい生演奏でアゼルバイジャンの民族舞踊など踊りました。


カルモンというアゼルバイジャンのアコーディオン、カマンチャ、サズ、フレームドラムの音がとても心地よくてうっとりしながら踊りました。

主催の音羽マキさんと数ヶ月前に音や金時で会った時からトントン拍子に話が進み、あっという間に昨日を迎えました。

アゼルバイジャンのお衣装は本当、可愛い❤️
楽屋でIKUYOさんと、可愛いと連発してました。

Sarı Gelinサルゲリン(黄色い花嫁)は大大大好きな曲で、踊ることができてとても嬉しかったです。

Dağlar Kızı Reyhanはカシュク(木のスプーン)を使って元気にステップ踏んで踊りました。
伝説の強い女性、レイハンをイメージして踊りました。

両方好きな曲❤️

12/16(土)は上野でアゼルバイジャンフェスに参加します。
出番は14:00からです。観覧無料です。
またこちらでお知らせいたします。

何かのご縁で最近、アゼルバイジャンづいています💓

12月3日(日)
音や金時(西荻窪)

Fuji(Vo, Saz)
音羽マキ(Vo, Qarmon)
丸小野智子(Kamancha)
久田祐三(Percussion)

IKUYO(Dance)
Mee-YA(Dance)


IKUYOさんはテレケメ、私はサルゲリン(黄色い花嫁)の衣装です。



イクヨさんはナゼンデセブグリム、私はレイハンの衣装です。





最後はお揃いで色違いのお衣装でした。華やかです!!



素晴らしい演奏家の皆様!!ご一緒できて幸せです。



カマンチャの丸小野先生と。素晴らしい演奏で感動しました。



楽しい楽屋😍❤️