音楽と共に。


ベリーダンスの良さは音楽にあると思っています。




7/1(土)はトルコ音楽を中心にお届けします。


FUJIはサズは魂に響くものがあります。 

日本で数少ないトルコのサズ(びわのような楽器)奏者の演奏を間近に体感できる幸せ❤️




FUJI(藤井良行)

旅先のイスタンブールで、吟遊詩人アーシュクに出会い、サズ奏者の道を志す。1993年夏のイスタンブールでのサズ修行ののち、日本で数少ないサズ奏者としてソロやアンサンブルで演奏活動。曲目はトルコ民謡を中心に、古典音楽やアラベスク音楽。クルド、イラン、アラブ、カフカス、東欧のロマなど周辺の音楽も含む。

http://blog.livedoor.jp/mankafatourism/



この素晴らしい曲で7/1踊らせて頂きます。

動画はバイオリンのミポリンさんとご一緒の時のものです。










もう8年!!

パーカッションの私の師匠、伊藤アツ志さんのレッスンを受け始めたのが2015年だから、かれこれ8年経ってました。

細く長〜く続けるのはいいこと?ですよね。

毎月、楽しいレッスンに参加できて幸せです❤️😍❤️



アツ志さんはエンターテイナーですから、レッスンは太鼓叩きながら歌って、たまに踊って、楽しくて笑いっぱなし😆

だから続くんだと思います。



今後ともよろしくお願いします🙏


7/1(土)大船Zumaでは、ダラブッカはもちろんのこと、ダウルという大きい太鼓も叩いて来れます。

ズンズン体中に響く音は気持ち良い❤️

歌も歌ってくださるし、司会もノリノリです。


私としてはFUJIさんとアツ志さんのボケとツッコミがツボなので、自由気ままにやっちゃってほしいです。



残席あと少しになりました。

ありがとうございます😊




伊藤 アツ志 プロフィール

Percussion


1961年神奈川県生まれ。ドラマーとして音楽活動をはじめる。アラブ諸国で主に使われる打楽器、ダルブッカ、レク等やフラメンコの伴奏楽器カホン等の奏法を、民俗音楽としての理論と共に基礎から学び、トラディショナルスタイルの演奏や、他のパーカッションを組み合わせた独自のスタイルで様々なジャンルのミュージシャン、ダンサー、アーティスト達と共演、活動を続けている。

軽妙なMCトークも好評。








7/1()大船Zuma


17:00開場

17:30開演

19:30終演予定


ミュージシャン

FUJI(サズと歌)

伊藤アツ志(パーカッションと歌)


ダンスとパフォーマンス

多圭智みき(朗読とパフォーマンス)

Megumi(踊りとパフォーマンス)

Tomi(踊りとパフォーマンス)

Mee-YA(踊り)


ターキッシュBouBou!


トルコの弦楽器のサズ奏者FUJIとダラブッカやドフ(打楽器)を操る伊藤アツ志がトルコ音楽を奏で、セレブTomi、チョコリンMegumi、ハッシュドMee-YABouBou!と舞います。

熱い演奏と踊り、超絶コミカルなトークをお楽しみ下さい。


朗読パフォーマンスは、育毛剤ぼうぼう。

聴いてるだけ、見ているだけで、あらま、不思議。毛がBouBou!

多圭智みきのBouBouの世界で育毛しましょう。


薄毛にお悩みの方、ぜひターキッシュBouBouへ。


予約

jinbellydance@gmail.com


観覧料(当日払い)

3,000


大船Zuma(バー)

神奈川県鎌倉市大船1-17-6 三恵ビル2F

0467-55-9983

JR大船駅南改札(ルミネ側)から徒歩5


https://fb.me/e/4mY283ZXD