20230211@Honey Bee
Photo by Tetsuya Miyabayashi

てっちゃん、ステキな写真をありがとう!!


今日は1年ぶりにIKUYOさんが教えてくれる、トルコ民族舞踊に参加しました。
皆さん温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです❤️


トルコ、シリア地震のためにIKUYOさんがチャリティーレッスンとして、寄付を企画してくれました。

被災地のガジアンテップで踊られる民族舞踊、Halayハライを久しぶりに踊りました。
被災地を思いながら踊りました。


昨日のハニービーでのショーでも小説家の多圭智みきさんは冊子の売り上げを全て募金に回してくれて、ゲストのタカダアキコさんは寄付集めに会場を練り歩いてくれました。


お陰様で27750円集まりましたドキドキ


お客様の温かいお気持ちに心から感謝いたします😭🙏

寄付が終了しましたらまた報告させて頂きます。


トルコで衣装を作ったり、トルコの曲を演奏したり、トルコの民族舞踊を踊ったり、とても縁があるので、本当に心が痛いですが、今後も何らかの形で支援を続けたいと思います。


ハニービーのショーは大成功で本当にエネルギー溢れる(お客様も出演者も!!)良いショーでした!

皆さま本当にありがとうございました!

ゲストのタカダアキコ参加(真ん中黄色)は私の師匠の師匠です。尊敬して止まない雲の上の存在のダンサーさんです。


バイオリン及川景子さん、カヌーン鈴木未知子さん、ダラブッカタクシーマさん。プロミュージシャンの皆さま方の演奏は本当に素晴らしかった!景子さんは歌も披露してくれました。

ウンムクルスームの解説などわかりやすい進行もとても良かったです。


怪我からの復帰。一年ぶりの舞台は嬉しくて嬉しくて❤️踊る喜びに溢れている顔です。


喜ぶびの香り😍❤️


ゲストのタカダアキコさんが客席から舞台に近づいてくるのを見ている皆んなの素の顔です。圧巻のダンスに見惚れていました。






ベリーダンサーMee-YAのページはこちら❤️

Mee-YA Facebook


Mee-YA homepa