最近踊り出した❤️


去年の12月に脚立から落っこちて靭帯断裂させてしまってから1年弱、踊る気持ちも起こらなかったのに。


足の痛みがなくなってきたら不思議と踊りたくなってきた!


片足で立つ動作をしてみて驚いたのは、手術していない足の筋肉が落ちたこと。


手術した方は意識して筋肉つくようにしてきたけど、もう片方はやってなかった💦



開脚が膝が痛くて思うように出来なかったのが、ほぼ以前と同じくらいできるようになった。


爪先立ちは、結構早い段階からやっていたので問題ないのだけど、

ベリーダンスの動きでシミー(腰を細かく動かす動作)をしながら爪先立ちで歩き回るっていうのがまだ間隔が戻らない😭


マイヤー、ヒップサークル、フィギュアエイトなどはなかなかよい❤️

ヒップドロップが片足で体重支えるのでまだダメだ❌👎



でも。

急に進歩したと思う。

先月までは踊りたくも無かったのに。

毎日暇さえ有れば踊ってる💕


やっぱりいいね。


踊ると全身血が巡って元気!


2月に舞台が決まったので準備中。

チラシを制作中〜

その素材をたくさん書きました。



生 がテーマ。

生きること。


今の私。時代。未来。

頭の中がぐるぐる。


いい作品ができるよう舞台を思案中。


211日(土)逗子文化プラザさざなみホールです。


この舞台を目指す。

ベリーダンサー、復活への道。というこのブログお題でした。

目標まであと3ヶ月弱。


頑張る💪



2月の舞台のテーマです。チラシに入れる字を書いてます。


見て見て!!傷が薄くなってきてる😃


#kamakura   #bellydance   #ベリーダンス     #鎌倉   #dance  #前十字靭帯断裂 #半月板断裂 

手術 #入院    


ベリーダンサーMee-YAのページはこちら❤️

Mee-YA Facebook


Mee-YA homepa