今年はおせちは作るのやめよう。
オレオが死んじゃったし。

 

 

って思ってたんだけど ちょっとこれだけ。
あと これも。 あぁ あれも作ろうか。

どうせ食べるんだし。

 

って結局今朝になって重箱出して詰めました。

 

例年より品数少ないですが。

 

 

そして写真もブレブレですが・・・

 

 

 

 

お酒飲めないので 屠蘇器も出さず。

 

ひっそりとお正月でした。

 

宮崎牛A5ランクで作ったローストビーフ。

 

お正月だからクッキー母さんとバニラ弟くんにもおすそ分け。

 

「オレオにもA5食べさせたかったなぁ。」

 

と正月からしんみり。

 

 

いや 毎年正月はA5でローストビーフ作ってるから去年やったわ。

 

 

 

でも今年も食べさせたかったなぁ。