たれ耳チワワのバニラくんの9歳の誕生日でした。

 

 

 

 

なかなかじっとしてくれなくて写真撮るの大変。

 

 

 

産まれてきたとき息してなくて 

 

鼻から羊水吸って、子供たちと泣きながら体こすって

 

20分くらいして蘇生したバニラくん。

 

 

だけど今は一番大きな子。

 

 

「ママがかわいがるとみんな大きくなるよね~」

 

子供たちが言いますw

 

 

たしかに。

 

 

 

息子はでかい。

 

パパがでかいからってのもあるだろうけど。

 

息子のが私に性格が似てる。

 

 

 

 

10歳のオレオにーちゃんと

13歳のクッキーかーさん。

 

 

 

来春には子供たち二人とも就職で一人暮らしで出ていくので

 

 

チワワ3匹とのさみしい生活が始まります。

 

 

 

 

娘は近いからいいけど

 

息子には お惣菜と日用品mamazonがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はセミドライトマトのオイル漬け作りました。

 

焼いた後は写真撮り忘れました。

 

 

 

 

子供たちもお料理するようになるんだろうな。

 

 

そして

 

私も両親にこんな寂しい思いさせてたんだろうな。

 

 

 

ってつくづく最近思います。