もうGWって始まってるんやね~♡


渋滞のニュースとかしてたから
早いおうちはGW突入か。。



うちはいつがダンナの休みなのか
知らせてくれてへんし
聞いてもなかったwarawww*



多分、5月3~6日くらいかな?




4月は多分、明日は休みで
29日は仕事かな?








カツカレー
ハムサラダ
豚汁


でした。




カレー2日前のカレーやし
豚汁は前日の残り!



手抜きなんやけど
ダンナは好きなものの組み合わせで
豪華な晩ご飯になりましたご飯



なんと言っても
大好きなカレーに
トンカツが付いてるんやもんぶぶぶぶ





カレーには
私は福神漬よりらっきょうかなハート