鶏むね肉の甘酢絡め
かぼちゃと玉ねぎのコンソメ煮
サバ缶ときゅうりの酢の物
小松菜と薄揚げのお味噌汁







カレーライス
ツナ乗せコールスロー
肉団子とコーンのスープ




でした。



今日は和風かな?
こんな時間やのに
まだメニューが決まってないあせあせ





昨日はバイトやったし
春はイマイチ体調も【??】やし
料理熱も上がらんしww





一緒に住みだしてもうすぐ10年。




うちのダンナはご飯を作っても、新しいメニューに挑戦しても美味しいとか言わないタイプ。。




『美味しい?』って聞いたら反応は返ってくるけど




こっちから振るのは
何となく。。
何となく納得してないから
あえて振りませんwarawww*



ただ、味に気に入らない時だけ
ダンナは感想を言うもんだから


毎日、栄養のこと考えたり
新作作る中で
定期的に料理熱は冷めます汗





だが!
ここ2日くらい?


ダンナはちょくちょく
褒め?の感想や
新作を作ると
『何これ?』とかと
絡んだりするようになってきた(+_+)





特に最近、喧嘩したわけでもないのにww





ダンナに何が起こったん???ごちゃごちゃ