今日は買い物に行こうかと
ギリギリまで悩んだんやけど
明日の特売のスーパーに行くことにしたので今日はおあずけ~ほっ



私が行くスーパーは
だいたい4軒かな。
そのうち1軒がイオンで
一番うちから遠いので
頻繁には行かなくて
気合のある時だけハート



車で行けば早いけど
最近は自転車行動を心掛けてるので
徒歩か自転車か
はーとんの三輪車で行ける店舗♡




今日は少し肌寒いので
おさんぽだけ~







すっかり電車が好きになり
テンション上がってます♡



写真は電車も気になるけど
他にも気になるものが。。



私に



『みてみて~!』



って言ってるはーとんですが




私に向かって言ってるんじゃなく



他に気になるものがあったみたいで



こっち目線じゃありませんwarawww*






木曜からけっこう暖かくなるなるみたいやし、もっと色んなとこにいこーねはーとん