今日は起きれた~!
昨日は布団から出れずに寝坊したしごちゃごちゃ
布団から抜け出るのには
何も考えんとさっと出なあかんね。  



目覚まし鳴ったらとっとと出るM


…がんばろsei







豚コマのオイスター炒め
たまごやき
ウインナー
エビしゅうまい
にんじんシリシリ
ごはん&ちりめん山椒ふりかけ
豚汁



でした~エネゴリ





今日ははーとん、予防接種に行きますQ




インフルエンザの予防接種2回目。




最近、胃腸の風邪やノロウィルスが流行ってるみたいで、はーとん行き付けの小児科は駐車場は満車、患者さんもすごい数で



接種予定たててた日よりも10日くらい遅くなってたけど、早めにインフルエンザの注射しとかないとインフルエンザも流行ってくる季節になるもんねぇ汗




駐車場に止めれないと受付も厳しいので今日はチャリでにこちゃん




帰りにスーパーで釜揚げしらす買ってこよーっとsei



はーとんにしらすをあげるとき、塩抜きしてから与えてるんやけど、いつになったら塩抜きせずに与えていいんやろ?



離乳食終わったあたりかな~?










Android携帯からの投稿