おはよーにこちゃん


今週に入ってはーとんが児童館デビューですsei



月、火曜と短時間ですが行ってきました笑



児童館ですが
市が設けている0~3歳までの
子供が遊べるふれあいの場で
初日、慣れるまで様子見してたはーとん


同じ月齢くらいのお友達も居て
少ししたら慣れて行動範囲も広がってました!


なので昨日も行って2日連続照れ



はーとんもあたしも仲良くなれる人が出来ると良いな~sei








焼きそば
ポテサラ
切り干し大根煮物
豆腐とえのき味噌汁



でしたakn




今日はお昼から母親が家に来ますうずまき
何気にお盆休みぶりかな?



今日もはーとんを児童館連れてこうかと思ったけど
今日は止めて断捨離したいな~きりん






Android携帯からの投稿