娘の長かった夏休みも終盤投げKISS



今年の夏、娘はプールにハマり
ホントは明日に市民プールに行く予定が
どうも天気は雨



お盆休み中に水遊びパンツを着用し
プールデビューしたはーとん


怖がるかな?と思ってたけど
すぐに慣れて楽しんでたはーとん
足入れ浮き輪も買ったし
使いたかったんやけどなぁ~。




今年の夏休み、ねえはスイミングの
夏休み短期水泳教室から始まり
スイミングを週に2回ペースで
習い始めましたにこちゃん



一応、秋くらいまでは
週に2回のつもりやけど
もしかしたら秋以降も
週に2回コースでいこかなsei









はーとんの右目が昨日から地味に奥二重に。


今までもこういう感じやったけど
お昼寝から目覚めたら一重に戻ってたり
翌日には戻ってたり。。


今回は2日継続中。
この幅で落ち着くんかな?




あー。
今日は旦那が会社の接待という名の飲み会で
ご飯が要らんのよ顔




こんな日は満喫したいし
今からでもちょっと出掛けよっかな~照れ





今、美容パックとカバンが欲しい時やし
買い物行って気に入った物に
遭遇したらどうしよ~顔









Android携帯からの投稿