今日から9ヵ月さんになったこの男子aya









離乳食も順調に進んでる方だと思う。



好き嫌いもせずたくさん食べます顔




そんなはーとんですが



やっと最近、歯が生えてきましたsei



生えると言っても歯茎から



ほーんの少しだけ出てるだけなんやけど成長ですにこちゃん





最近ははいはいもスピードupし



どこでもつかまり立ちをし



つかまり立ちをした体勢からお座りになることも出来るようにうずまき



ハイローラックや歩行器でつかまり立ちをしては車輪付きのものは勢いで進むので


押し車状態で何歩か歩けたりきりん





後追いもパワーupしてるし最近はパパの抱っこでは満足できんときもあるよう照れあせ



そういう時、はーとんは足でパパの胸~お腹を蹴り脱出をしようとするそうなwarawww*汗




そんなはーとんとん

9ヵ月になったので
今日から離乳食を3回にしてみます顔



さっき朝ご飯食べたら
お腹いっぱいなのと早起きしたのとで
1時間くらい静かになったけど
ケータイ鳴って起きてから
怪獣っぷり発揮中warawww*



ほんまじっとしてへんな照れwarawww*



 
Android携帯からの投稿