まもなく9ヶ月になるはーとん



行動も大胆になってきて



はいはいもだいぶ早くなりました。



つかまり立ちもお手の物になってきて



最近はハイローラックを押し車みたいに押して何歩か歩いてる時が(゚Д゚;)




そんなはーとんとんですが最近仰向けで寝る事が少なくなってきた(^_^;)

















うつぶせ照れあせ




眠りにしっかり入ったらチュッチュを取るんやけど、うつぶせ寝してるとちゃんと息出来てるんか心配になりますあせ




オムツ換えもさ、じっとしてないのでテープ式はもう厳しいごちゃごちゃ




今はテープ式とパンツ式を両方使ってるけど



今、残ってあるテープ式のオムツがなくなったら



パンツ式に完全移行かな~カモ







Android携帯からの投稿