朝ご飯を食べて出動開始うずまき



ダンナの夏場の必需品のスポーツジャグを買いに顔











1990円なり。



象印とかタイガーとか
色々あるけど
サーモスが好き~顔





この中にポカリ持参が始まりますきりん





ダンナはなぜかアクエリアスがあかんので



ポカリですうずまき




アクエリアスはよく特売してるけど



ポカリはあんまし見かけへんよな。



お買い得なポカリに遭遇出来ますように顔warawww*





お昼頃にはまだ外に居てたので




お昼は外食。。




写真はないけど、トンカツの専門店に行ってきました。




トンカツにキャベツの千切りってどんなけ相性ええんやろaya






お昼は外食したし晩ごはんはサッパリと簡単に~うずまき










サラダそうめん
とんぺい焼き



サラダそうめんの具は

レタス、きゅうり、おくら、プチトマト、ツナ、天かす~



ワカメ入れれば良かったなぁと後で思ったけど


結構ボリューミーで満腹なりました。





ごっつぉさぁん顔








Android携帯からの投稿