おはようちゃんです。



今朝はお弁当作ってから
二度寝してスッキリしましたにこちゃん


おひさん晴れが入って明るい寝室で
二度寝ってのが優雅な感じで良いわぁaya




そんなここ3日の晩ごはん。
作るのは苦じゃないんやけど
メニュー決めるんがねガクリ



水曜





スタミナ丼
キュウリのナムル
切り干し大根サラダの残り
ビアハム
お味噌汁



木曜






冷やし中華
ベビーほたての佃煮風
白菜と豚肉の煮物
麻婆茄子(丸美屋)




金曜







豚肉のゴマだれ炒め
しろなと平天煮浸し
トマトのオニオンドレ
白菜と椎茸のお味噌汁
白菜のお漬け物


でした。





アートアートアート




ここ2日ほど前から
目がゴロゴロした感じというか
カユくてカユくてさげ


今までこんな事なかったんやけど
アレルギーとかかなぁ。



ちょっと様子見しようと思いますうずまき




今日はねえはーとんと図書館行ってきます。


何か本を借りようと思ってるんやけど
良い本あると良いなーにこちゃん




Android携帯からの投稿