おはようございます。




はーとんが食べたものに続いて今度は大人が食べたもの5つ葉





とりあえず今日のダンナちゃんのお弁当は冷食弁当汗




...チークラにはキュウリとサラミ☆


えびタルタルフライ(冷食

ほうれん草胡麻和え

プチトマ

ウインナー

鶏つくね串(冷食

ネギ入り玉子焼き

さつまいもキンピラ

ごはん・梅ごましお

おみそ汁



でした。




15日はダンナがお給料日。


お給料日は会社で食べてくるのでムスメと一緒に簡単に。。



...チークラにはキュウリとサラミ☆


ほうれん草とベーコンとツナのトマトパスタ


に冷食のコーンクリームコロッケ添え♥akn♥



…こんなけ汗



16日




...チークラにはキュウリとサラミ☆

いなりずし

えのきのたらこバター和え

手羽元のガーリックチキン

マカロニサラダ

ぶりの照り焼き(残り物

とん平焼き




17日(写真なし)


焼きそば

いなりずし

マカロニサラダ




18日(写真なし)


豚焼肉丼

かぼちゃと蕪のおみそ汁

ちくわとニラのおひたし

ブロッコリーとプチトマと海藻麺のサラダ



19日




...チークラにはキュウリとサラミ☆


揚げ鶏のにんにくポン酢

鮭の塩焼き

天かすかけ冷奴

さつまいものキンピラ

キャベツと椎茸のおみそ汁


でした。




最近ははーとんの離乳食で使う食材の余りを大人用へあはっっ



なのでほうれん草の柔らかい葉先ははーとんへ、大人は茎部分が多いshokopon



さつまいももはーとんに食べてもらおーと思って買ってきて、残った分でキンピラに~らぶ





...チークラにはキュウリとサラミ☆


一生懸命食べてくれてるので、頑張る~かわいい