おはようございます。



けっこうしっかりした雨が降ってます雨



更新サボってるから写真が溜まってきたあせ




いつもダンナは朝弁当とお昼弁当と2つ持参で仕事に行くんやけど



朝弁当はほんと簡単なもんでご飯の保温コンテナ?にご飯を入れて



玉子焼き・ウインナー+何かをご飯の上にONしたもの+スープポットに汁物を持って行きますsei




朝も昼も冬は保温なので(夏は朝は普通弁当・昼は保温)









...チークラにはキュウリとサラミ☆


ピビンバ弁当

温玉+かぼちゃの煮物



です。




ナムルはこの前の晩ごはんの時に多めに作ってたのを使いました。




『混ぜて食べる時は温玉とかぼちゃを取り出して仕切りを外してから混ぜてね』




・・・と優しいアドバイスのお手紙付きwarawww*




晩ごはんの時は+キムチやったんやけどお弁当なんで入れませんでしたキムチ






それとお昼弁当お弁当は。。





...チークラにはキュウリとサラミ☆

鶏肉の山賊焼き(焼くだけ

ウインナー

ちくQ

プチトマ

きんぴらごぼう(自家冷

玉子焼き

ごはん・ごましお

おみそ汁


プラス1本だけ隙間に挿し込んだキュウリ




でした。





サボり過ぎで自家冷が底をつきましたさげkonatu












せっかく買ったのにずっと使えてなかった曲げわっぱを使ってみたよわっぱ弁当