おはようございます~。


なんだかダレちゃってさげ

ダラリンモードで過ごしてます。



そんな今日のお弁当です。

今日は事務所で見積もりやってさ。

保温弁当じゃなくても良いんちゃうん?って思うんですが

ダンナ的には汁物は欲しいんやってさ。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ソースかつ(昨日の

焼きそば

ウインナー

ネギゴマ玉子焼き

鮭の塩焼き

つくね串(冷食

いんげんのゆかり和え

花形人参

ごはん・梅ごましお

スープ



でした。



自家製冷食のストックもなくなってきましたあせ




それと金曜からのごはんは



金)



...チークラにはキュウリとサラミ☆


色味のない写真w


オムソバ

エリンギの旨煮

山芋短冊

豚汁



土)



...チークラにはキュウリとサラミ☆


軟骨からあげ

春雨サラダ

インゲンツナマヨ

大葉たっぷり板わさ

オムソバ(残り

豚トロねぎ塩焼き



日)



...チークラにはキュウリとサラミ☆

白菜・白ネギ・ほうれん草・人参・しめじ・鶏肉で煮込みラーメン




...チークラにはキュウリとサラミ☆


恵方巻きとしてサラダ巻き




...チークラにはキュウリとサラミ☆

具が真ん中になかなかキレイに巻けたっぽいにこちゃん




写真は大人の恵方巻き~


ムスメのは別皿でした。


一気には食べれんので1本を1/3に切ってそれぞれもくもく食べましたキラキラ


豆は買ったのに食べるん忘れてたしe913




月)



...チークラにはキュウリとサラミ☆


ソースかつ・サラダ

白菜と薄揚げの煮浸し

冷奴

すじ肉のスープ



でした。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日、ごみの日やったんやけどさぁ…



いつもより1時間くらいも早く回収に来はったガクリ



ゴミが荒らされるのが嫌でなるべく回収に来はる少し前に出すようにしてたんやけど…



ヤラレたseiwarawww*





今日ははーとんの離乳食のブログ書けたら書きたいなぁ~。