おはようございます。



AKBの峯岸みなみに朝っぱらから驚いたe913



坊主かぁ…



ハタチやもんなぁー。恋愛もしたいわなe913




そんな今日のお弁当も代わり映えのないakn




...チークラにはキュウリとサラミ☆

白身フライ

ウインナー

切干大根の煮物

ネギ入り玉子焼き

プチトマ

しいたけの甘辛炒め

ごはん・梅ごましお

インスタントのおみそ汁


でした。



朝起きて冷凍庫漁って出来上がったお弁当笑


しいたけは2つだけ残ってたし隙間埋めで作りましたきらきら




それと昨日の晩ごはんです。


何も思いつかんくてギリギリ決まりました。





...チークラにはキュウリとサラミ☆


カレーうどん

コロッケ

あさりのガーリックバター

豆腐サラダ


でした。



苦手な生うどんを頑張って茹でました。


コロッケは揚げるだけ~のやつでしたふう






もう、最近何を作ったら良いのか考えられませんガク



焼肉が食べたい、マクドが食べたい、ポンデリング生も食べたいやあ!



チョコパイチョコパイを一気に何個食べたかわからんくなるくらい食べたいakn




想いは膨らむばかりですがーん






発見発見






今日はお天気下り坂とか。。


大阪は15時くらいから雨マーク付いてますあせ



13時半から今日はねえの授業参観&懇談会。。

帰ってくる時間が15時半くらい。。。


あぁぁ・・微妙がーん






今日は出来たらもう1回はーとん記事を更新が目標です更新





はーとん連れてだからねぇ・・雨には遭いたくないなぁガーン