おはようございます。

今日は快晴だそうで

洗濯物と大物のシーツ洗いたいと思いますsei



けど眠い汗

はーとんがここ2日ほど夜に何度か起きるので

あまり寝た気がしませんあせ



そんな今日のエネゴリお弁当です。



...チークラにはキュウリとサラミ☆


豚肉の生姜焼き

ウインナー

ソースカツ(冷食

ほうれん草のゴマドレ和え

カニカマとネギの玉子焼き

ごはん・梅ごましお

おみそ汁


でした。



授乳からの流れで作り始めのスタートが15分遅れて焦ったさげ


なんとか間に合って良かった照れ汗





それと2日分のご飯です。


献立を早めから決めてると楽なのわかっててもなかなか実行出来ませんガーン



(火曜)



...チークラにはキュウリとサラミ☆


炊き込みご飯

鶏皮ポン酢

鶏肉の味噌漬け

もやしとほうれん草の胡麻和え

鮭の塩焼き

じゃがいもと玉ねぎのおみそ汁



(水曜)



...チークラにはキュウリとサラミ☆


親子とじ

揚げシュウマイ

ほうれん草ともやしの胡麻和え(残りもの

スナップエンドウとキュウリとカニカマとプチトマのサラダ

なめこと大根のおみそ汁



でした。




5つ葉5つ葉





はーとんが昨日で5ヶ月さんになりましたぷ


明日からは2月だし離乳食をスタートさせようと思いますウマー*



まずは10倍粥かららぶ



簡単に作れる方法ないかな~。



探してみますらぶ