おはようございます。

今日はちょっと寒さはマシになるんかな?



朝ごはん、まだ食べてないんだけどすっごいお腹減ってて

【一平ちゃん夜店の焼きそば】が無性に食べたいですがーん




そんな今日のエネゴリお弁当です。



...チークラにはキュウリとサラミ☆


鶏肉のガーリックソテー

ウインナー

プチトマ

キンピラごぼう

ほうれん草のお浸し

ネギ入り玉子焼き

ミートボール

ごはん・梅ごましお

おみそ汁


でした。




それと最近のご飯です。




...チークラにはキュウリとサラミ☆

(土曜日)

豚キムチ

ちくQ

大根サラダ

肉豆腐

ゴボウの甘辛?

切干大根のサラダ

とんぺい焼き



この日はダンナは晩酌DAYやったので飲みメニュー。


あたしはおかず食いDAYでした。




...チークラにはキュウリとサラミ☆

...チークラにはキュウリとサラミ☆


(日曜日)

うどんすき


この日のうどんは乾麺のうどんを使用。

頑張って別鍋で茹でました、12分うずまき




...チークラにはキュウリとサラミ☆


(月曜日)

煮込みハンバーグ・キャベせん

肉豆腐(土曜日の

キムチ納豆

ワカメと白菜と豆腐のおみそ汁


でした。



煮込みハンバーグ作ったら完全に力尽きた感じで、土曜日の肉豆腐が残ってたのを温めて出し


おみそ汁作って納豆添えて終わり~。



あたしはキムチ納豆でパックのままだけど


ダンナちゃんには器に移して納豆・ネギ・玉子でした。



あたしはパックのままで充分~☆




もう月末。。


いい加減今日は買い物のついでに郵便局で末までに払わないといけない支払い済ませてきます~。



子供たちにもらったお年玉も入金してこよーっとひらめき