ほんま寒いです。


今日は風も強いから尚更やねさげ



夜中にも風の音で何回か目が覚めて確実に寒いってわかる風の音で



ダンナのお弁当のスープは昨日に引き続き熱々にしましたお弁当 






...チークラにはキュウリとサラミ☆


鶏肉の味噌漬け

ちくわキュウリ

ベーコンポテトコロッケ(冷食

ほうれん草お浸し

カニカマ入り玉子焼き

ウインナー

ごはん・鮭ふりかけ

スープ



コロッケの下にとんかつソースを下敷きにしておきましたソース




seiseisei



昨日、買い物に出かけた時に買った牛すじ。。



いつもすじ肉買ってるお肉屋さんに行ったんやけど



売り切れてて、少し探しました。





ダンナは普段ご飯を食べても



【美味しい~】とか口にしない人で、



時たま喰らう【ダメ出し】にイラッとするんよねごちゃごちゃ



料理を作って褒めてもらえることはなくてもダメ出しだけされると萎える×10ガク





そんなダンナがめったとないリクエストをしてきたのが牛すじの辛いカレーカレーライス



あの兄弟、みんなカレーには牛すじって言うてるんで実家の味なんでしょう。



知らんけどww



そんな昨日の晩ごはん~





...チークラにはキュウリとサラミ☆


牛すじ辛口カレー

びっくり◯ンキー風な大根サラダ

ミックスベジとウインナーのコンソメスープ



でした。





ムスメは辛口が食べられへんので甘口で~。



あたしは中辛がええんやけど3種類も作るんが面倒やったのでダンナと一緒の辛口にしましたカレーライス大盛り





今日は寒いしdデータの地域の情報によるとこのへんもインフルエンザが流行ってるみたいやしヒッキーして


2月の粗大ゴミに向けて断捨離したいと思います掃除機



はーとん居るとなかなか進まないんやけどねがーん