生後149日になったはーとん


現在4ヶ月ですがまもなく5ヶ月さんです。



ヨダレがすごくてスタイなしではえらいことになるし


スタイも1日何枚替えるんや~ってくらい替えますがーん



頻繁に替えないとアゴのあたり冷たいもんね~♥akn♥




食べ物を食べているとじーっと見てたりするし


お姉ちゃんが大好きなはーとん



学校からお姉ちゃんが帰って来て声をかけられるとすごく嬉しそうです笑




オムツはメリーズのSサイズを今は使ってますが


おしっこの量も増えてきたようで今、使ってるのがなくなったら


Mサイズに変わろうと思います~。



ストックで買ってあるのがオムツの中では少し小さめサイズなパンパースでMサイズデビューです顔





...チークラにはキュウリとサラミ☆


寝返りもお手の物になってきて


寝返り完了まで随分と早くなりましたakn




先日、BCGも無事に済んで


今は歯はまだ生えてないけど



食べ物に興味があるみたいだし



5ヶ月になったら


離乳食もスタートさせようかなって思ってます発見




そんなはーとん




...チークラにはキュウリとサラミ☆


最近、髪の毛ぼっさぼさですがーん


この写真の日は特別ぼっさぼさあせ


横の髪も耳より下まで伸びてるし


3月くらいになったら散髪も考えなあかんなぁ~あせ