大人からするとクリスマスモードも終わりかけですが


ムスメにとってはテンションの上がりすぎるくらいな


クリスマスになったようですアゲアゲ



サンタさんからのプレゼントに完全にテンションMAXはぁと



はじめは枕元に置いてあるプレゼントと


寝室の壁紙が同化して届いてないと思ったのか半泣き状態のムスメ笑




『ちゃんと見た~?もっかい見に行く??』と誘い



見つけた時のテンションったらwww




そんな昨日ははーとんが生まれてから


ムスメにかまってあげれる時間がグッと減ってしまったので


簡単にだけどムスメの希望の晩ごはんにしました。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


買ってきたチキンもも照り焼き

蓮根の甘酢がらめ

サーモンカルパッチョ

エビグラタン

からあげ



チキンもも照り焼きは鳥肉屋さんで焼いてるのを買ってきました。


これはダンナ希望で大人は大サイズ、ムスメは小サイズでした発見



蓮根の甘酢からめはあたしが食べたかったやつ。



ムスメの希望はグラタンとね生サーモンでしたらぶ



シャンメリー飲んで雰囲気味わってたよぷ





あ、あと最近のお弁当です~




...チークラにはキュウリとサラミ☆