あー、寒いブルブル

あたしってこんなに寒がりやったっけ??

って思うくらいさむい。




タイトルの47件。。



これ、ケータイのアド宛の迷惑メールの数なんですが


auの迷惑メール規制に引っ掛かってはじかれた数で


あたしのケータイには届いてはないけど…




しかし一気に増えたさげ



今までは1日数件の規制レポートやったのに

一気に47件になっててビビったe913



gmailからの迷惑メールが一気に入っててさ。。



au側の規制に引っ掛かってるから良いものの



かいくぐって来たらマヂ困る。




そんな本日、お弁当作れました。




...チークラにはキュウリとサラミ☆


ネギ・カニカマ入り玉子焼き

ナポリタン(自家冷

プチトマ

ウインナー

コロッケ

揚げ鶏の薬味ソース(昨日の

蓮根と人参きんぴら(自家冷

豆腐と玉ねぎのおみそ汁

ごはん・しそゴマふりかけ




でした。




5つ葉5つ葉




昨日の夕方~ムスメのインフルエンザの予防接種の2回目に行って来ました発見



前回の1回目の時は半泣き状態やったけど


今回は顔を引きつらせながらも泣かなかったねえ



よくできました♥akn♥



ムスメは昨シーズン、インフルエンザにかかったものの


予防接種してたので軽症で済んだ照れ



学校とかで流行るもんねぇ、きっと。。




これで我が家の年内の予防接種予定は終了sei