おはようございます~Q


昨日は暖かかったのに
今日からはまた寒くなるそうなあせ


最近はLINE POPにハマってしまって
パソコン触る時間も少なくなってます汗







生姜焼き
プチトマト
赤ウィンナー
きんぴらゴボウ
玉子焼きの大葉巻き
ちくわの磯部揚げ(冷食
キュウリのQちゃん
おみそ汁
ご飯、梅ごましお


でした☆




ラインポップ、知り合いでランキング順位競ってる感じでハマりますぷ



うちの弟がなかなかの高得点野郎で

いつも負けてて悔し~ガクリ






それとグチ。


うちのダンナは
目新しい料理が出ても 


美味しいな~

とか

これ何~?

とか


普段、何も感想を言わん人なのですさげ



作ってる嫁からすりゃ
愛想もくそもないわなあせ



ただあたしの料理が
口に合ってないだけかもやけどwarawww*



褒めてもらうことはないけど
指摘だけはしてくるので


普段は聞き流してても



あたしもイライラしてたり疲れてたりで、いつもは聞き流してることでも



聞き流せない時もありますごちゃごちゃ



だから金曜日の夜
イラっとして土曜日のお弁当ボイコットふうふう


いつまでも怒ってられんので

ダンナが土曜日帰って来てからは

普通にもどったけど苦笑
 



ま、そんなことがあり
お料理熱低下してた中、
さらにお料理熱は低下してまーす汗




はーとん、寝てるし
またラインポップしよーaya
















Android携帯からの投稿