おはようございます。


今朝も寒い~ブルブル

これからもっと寒くなるんやもん。

恐ろしいさげ



今朝ははーとんのプスプス泣く声で4時20分くらいに目が覚めて


わりとスッキリ目が覚めたのでそのまま起きてますらぶ




あたしが食べたいポークチャップ




...チークラにはキュウリとサラミ☆

ポークチャップ

白身魚タルタルフライ(冷食

おくらの胡麻和え

ウインナー

切干大根の煮物(自家冷

花型人参(自家冷

プチトマト

玉子の大葉巻き

豚汁

ごはん・高菜



でした。



ポークチャップ、あたしが食べたい!




…ので一切れだけ拝借しておきましたぷ






昨日の晩ごはんは




...チークラにはキュウリとサラミ☆


そぼろ丼

カレイの煮付け

豚汁風

冷奴




そぼろもしっかり味やけど

カレイもいつもより甘めにしましたウマー*



冷奴は2日連続。

昨日はお醤油で食べました。




野菜、少ないなぁあせ





5つ葉5つ葉





ほんとは今日に予定してたトイザらストイザらス




天気予報に雨マークが付いてたので昨日に行ってきました。




目的ははーとんのクリスマスプレゼントらぶ







ねえちゃんのプレゼントで予算オーバーやったので




音の出る絵本にしようか



RODYの起きあがりこぼしにしようか。。。



プレイマットのジムにしようか、、と悩んだけど



はーとんには



フィッシャープライス 3WAYでんでんむし[フィッシャープライス 乳児用おもちゃ ケンコーコム]
¥2,100
楽天


3ヶ月から遊べて

メロディーも流れますらぶ



そして、ありがたい事にお財布に優しいこれにしましたあはっっwarawww*





喜んでくれたら良いなぁぁ~ぷ