寒いよぅ…



ピッ!って押したらすぐ温かいガスファンヒーターたまりません照れ



今まで仕事で昼間は家に居なかったから使わなかった暖房器具。



今年は家に居るから請求額が恐ろしい事になりそうですガクブル





...チークラにはキュウリとサラミ☆


チーズと大葉の豚肉巻き

キャベツの千切り

玉子焼き

唐揚げ(昨日の

ウインナー

ほうれん草の胡麻和え

花型人参

ごはん・梅ごましお

インスタントおみそ汁



でした。




ここんとこメニュー決めるのに

すんなり決まらなくて困ってたけど

昨日の夜は妙に唐揚げが食べたくて

すんなりメニューが決まりました5つ葉




...チークラにはキュウリとサラミ☆


唐揚げ・キャベツの千切りとプチトマ

冷奴

絹さやの卵とじ

大根と薄揚げのおみそ汁




でした。


冷奴はポン酢で~

ポン酢はあたしだけね照れ




花花





今日ははーとんはーとんツリープレゼントを見にトイザらスに行こうと思ってたんやけども



15時下校のムスメの帰りまでには家に居ないとダメだしふう 



午前中に宅配便が届くので明日にしようかな~。







ムスメのプレゼントが今日、宅配便で届きますプレゼント


あたしの中では完全に予算オーバーですがーん




【在庫あり】【ヘッドホン他特典付】CASIO カシオ 光ナビキーボード LK-115【光ナビゲ...

¥15,800
楽天


…がムスメがずっと欲しがってたものです♥akn♥汗





あとは讃岐うどんも届きますらぶ





はーとんのクリスマスプレゼント買ったら節制しますがーんwarawww*