かわゆす(o´ω`o)







 


たまたまやけど 
fightingポーズに見えるd=(´▽`)=b



最近はほんとよく笑うようになり、話しかけると何やらお話してくれますo(*^▽^*)o



フンゴロ~※☆*#§☆¶§◯★♩  






…何言ってんかな~と思いながら




『ほんま~ドキドキ』 


『そっかぁ~ドキドキ


『ほんまにか~ドキドキ





とデレデレになりながら相槌うってる親バカです(p'ε`q*)☆。+










この前11月24日にイオン行った時に赤ちゃん休憩室で体重&身長測定しました(*´∀`)





はーとん2ヶ月25日目


身長…60センチ
体重…6.6キロ


でしたにこちゃん





あたしはというと
35歳になってから
どうもダルダルな感じでダラケてますあせあせ





ちょっと盛り上げていかな自分もしんどいのでぼちぼちアゲていきます~sei






Android携帯からの投稿