おはようございます。

起きたら5時半さげ


お弁当アウトでしたアウト



昨日は12時半くらいにウトウトしてたら

ダンナのおならで寝るタイミングが完全に遅れたおなら



もうクサイのなんのって富士山



当の本人は寝てた。ムスメもは-㌧も寝てたさげ


よく目が覚めへんなwarawww*




あたしはダンナのプのなかなかおさまらない事により寝る時間が大幅に遅れましたあせ




そんな原因は昨日のご飯??



びっく●ドン●ー風にぶた



*スマホ
...チークラにはキュウリとサラミ☆

*デジカメ
...チークラにはキュウリとサラミ☆

ハンバーグ

大根と人参と大葉のサラダ

ちくわのパン粉焼き

人参とえのきのお味噌汁


でした。



やっぱデジカメで撮った方がキレイなぁ…。



スマホカメラは昨日よりかはキレイになったけど、まだまだイジリがいがありそう?!





あー。


今日はあたしの誕生日ですakn


35歳になります♥akn♥



20代くらいの時はそこそこ誕生日って嬉しかったけど、今は複雑~がーん



ダンナは土曜日で帰りが遅いしムスメと一緒に自分の誕生日ケーキ買いに行ってきますakn



ホールのケーキよりも色んなケーキを何種類か買う方が良いかな~、迷うあせ