おはようございます~。


大阪は朝から雨。

お昼くらいからは雨は止むみたいだけど洗濯物溜まってますさげ



今日、金曜日か。


今週はムスメが普段4時間授業の日に5時間授業になったり、5時間授業の日に4時間授業になったり。


金曜日が祝日で学校休みやったり…。



どうもあたしの曜日感覚はムスメの下校時間みたいです来てね





スマホのカメラで撮ってみた、そんな今日のお弁当うずまき




...チークラにはキュウリとサラミ☆


エビフライ

ウインナー

肉しゅうまい(冷食

花型人参

ミートボール(チルド

三つ葉入り玉子焼き

ほうれん草のナムル

ごはん・ごま昆布

インスタントのお味噌汁



でした。



スマホのカメラの設定?がイマイチわからんくて暗~いあせ


この前はもっとキレイに撮れたのに何だろね??




朝の忙しい時間にはやっぱ撮り慣れてるデジカメの方が早いねe913





それと昨日のご飯は…





...チークラにはキュウリとサラミ☆

玉子丼(お麩入り

昨日の残りのチャプチェ風

豚汁(前日の

春菊と豚肉のからしマヨ和え

ウインナー



手抜きです♥akn♥



年に何度か訪れる【すっごい肉食モードな日】



昨日、そんな気分でしたwarawww*




昨年、その時にいいタイミングで焼肉に行ったら驚く程の食欲でダンナも驚いてたぷ汗





あぁ、焼肉食いたいライオン





今日は久しぶりに買い出しに行こうと思います~。




1週間分買ってしまおうか3、4日分にするか。。。迷います~がーん